PC-Talker バージョンアップについて

①PC-Talker バージョンアップの方法

 →マイサポート→ツール→最新版のチェックと進み、バージョンアップできるものが一覧で表示されたら、必要なものを選択、Ctrl+Enterでダウンロードする。

②Word、Excelを購入後、登録しないまま1年が経過、使用できなくなった。

 →ネットにつないだ状態で、プロダクトキーを入力して、登録を済ませばしようできるようになる。

③iPhoneでLINEで送られてきた、データをkeepしたい。

 →voice overのままだと方法が分からなかったので、voice overを解除して対応。送られてきたデータを長押しすると、keepが表示されるので、それをタップして保存する。

④iPhoneSEで、電話をかける、受ける練習

 その1 電話帳を使って電話をかけるには

 ①電話→連絡先→相手を選択→発信をダブルタップ。

 ②電話→連絡先→セクションの索引→1本指の上下フリックであ行・か行などから相手を選択→発信をダブルタップ。

 その2 Siriを使って電話をかけるには

 →「ヘイ、シリ」→「○○さんに電話」※これだけでOKです。

 その3 電話の受信・電話を切るには

 →受信、切断とも、2本指のダブルタップ。

 その4 着信履歴の削除

 →電話→履歴→削除したい相手を選択→1本指で下フリック→削除と聞こえたらダブルタップ→削除完了

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事