(福祉)愛EYEプロジェクト


Skype (2)

Skypeのインストールの仕方

1.ダウンロードしたSkypeSetup.exeを実行します。

2.「言語の選択」画面が開きます。
既定値でJapanese となっているはずですから、そのままでEnterします。

3.「Skype セットアップ」の画面が開きます。
既定値で「次へ」が選択されているので、そのままEnterします。

4.「使用許諾契約の同意」を求めるウインドウが開きます。
この使用許諾書は、読み上げされません。タブキーで次に移動します。
「Skype Setupのラジオボタン 選択 同意しない D」と音声ガイドされたら、上または左カーソルキーで「同意する」を選んでEnterキーを押します。

5.「インストール先の指定」画面が開きます。
ここではそのままEnterキーを押してください。

6.「追加タスクの選択」のウインドウが開きます。
ここは音声ガイドされませんが、以下の3つのボックスをタブキーで移動できます。

「デスクトップアイコンの作成」チェックあり
「クイックサーチアイコンの作成」チェックなし
「コンピューターの起動時にSkypeを開く」 チェックあり

通常は何もせずにEnterキーを押しても大丈夫です。
タブキーで移動した場合は、「次へ」まで行ってEnterしてください。

7.「Skypeセットアップウィザードの完了」ウインドウが開きます。
そのままEnterキーを押すとインストールは完了です。

次へ

2002/12/28 掲載


このページのトップヘ戻る / 目次へ福祉のトップへ


NATロゴ クリックするとデザイン意図へ飛びます

HOME


プロジェクト


教育


福祉


技術


地域


事務局


戻る

このページのトップヘ戻る